Lumiereのグラール太陽系生活日記

PHANTASY STAR UNIVERSE(PC/PS2版)のプレイ日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最初の日記
発売されてすぐに購入したものの最初のコケっぷりに(´・ω・`)で無料期間終わってから課金する気にならなかったんだけど某オンラインゲームがもっと(´・ω・`)な事になったので、今月始めくらいから課金して復帰してるPSUのプレイ日記を書いていく予定です。
psuss005.jpg

最初なので今のマイキャラの紹介~

名前はLumiere(リュミエール)
フランス語で「光」って意味でございます。ちなみに前にやってた某MMOでも同じ名前のキャラでやってましたw
2007/2/17現在でレベル42のフォルテクター(3)
復帰したときがレベル24くらいだったので結構なペースでレベル上がってます。
これも毎日一緒に遊んでくれてるみんなのおかげです!
自分のキャラは一次休止してたからみんなとレベル差が20~30近くあるので高レベルのミッションいけないんだけど、みんな低いレベルのミッションに付き合ってくれてホント感謝感激雨霰ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最近はその甲斐もあって一部の高レベルミッションも一緒に行けるようになって毎日楽しく遊んでますよ~

psuss006.jpg

だからといってこれは少し暴れすぎ
Comment
≪この記事へのコメント≫
おいっすーw (*'-')ノ
ブログスタート記念、一番乗りー!?
同じFC2ブログなのに、こんなシンプルでキレイなレイアウトのが
あったなんて・・・!w

暴れすぎくらいが丁度いい(謎w
これからも頑張ってLv上げ、レア探しとかやっていこうね♪
2007/02/17(土) 12:43:45 | URL | 蒔子 #ZuWHZqzc[ 編集]
おいでませ~
姐さんいらっしゃーい!

色々みてたらキレイでシンプルなこのテンプレが見つかったのでw
共有テンプレがかなり多いので色々見てみるともっといいのがあるかもしれませんよ!

暴れすぎでもいい、たくましく育って欲しいってやつですか!(何

まだまだレベル低くて迷惑かけますがヨロシクおねがいします~
2007/02/17(土) 14:04:10 | URL | Lumiere #w4Ib0zSU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(日) 17:39:49 | | #[ 編集]
こんにちは、よく参考にしています。また遊びにきます☆
2008/10/23(木) 18:43:43 | URL | はな #-[ 編集]
いつも拝見しています。継続して更新凄いです。私も努力しないと・・・。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
2008/11/11(火) 11:41:19 | URL | akio #-[ 編集]
そうですよね
よく拝見しています。継続してアップ凄いです。私も努力しないと・・・。最近寒いので体に気をつけて下さい。応援しています。
2008/11/11(火) 12:26:16 | URL | 昭雄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
